三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2023年10月編(染)

気がついたらこのシリーズももう10月編か

 

1日 秋酒祭に初めてフル参加

いつもは用事が入って途中抜けばっかりだった

2日 某法律事務所の侵攻が広がる

実は今日、今年初の金縛りで半分餌食になった

3日 予算を大幅に超過

ほぼ2,3ヶ月で5万を使ったんだからな

8日 ケンタッキーでもう1つの月見シリーズを食い損ねる

確か去年にも食べたやつだったはずだからまだ

9日 弟と忍者タートルズの映画を見る

締め方があれだったので続編希望

12日 藤井聡太君がついに八冠総なめ

本当に取っちゃったな

13日 今季初のインフルに感染

おまけに関節痛まで

15日 義理の兄貴達とオフ会

病症はほぼ無くなってたから平気

20日 dポイントがほぼ100倍に

何があったか知らんがまあ予算の節約にはなった

25日 弟と動物園に行く

これで今年は何度目になるか解らんがそろそろあれが

26日 ヨウツベの制裁を受ける

今でも実質制裁だ

29日 徹夜で寝過ごす

今でもそこまででは無いが作業直後のASMRで寝込むのはたまらん

 

残すはあと2回か(末)