三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2023年9月編(誤)

1日 投稿忘れを見つける

 

3日 頼んだエクササイズグッズが届く

 

4日 湯切りチキンラーメンを食う

当時の新商品なのだが他のでも試すつもりが忘れてた

6日 けやきの鍋を食う

また札幌で食いたいな

10日 瀬戸祭りに行く

危うく豪雨に巻き込まれそうになった

13日 また別館と共に投稿を忘れる

せっかく月見バーガーを食ったのに

16日 桜通線の開業初めての減便

 

17日 早めに長島のプールに行く

勿論これだけでは・・・

19日 今度は再編集忘れ

さらに言うとカテゴリーすら決めてなかった

20日 空き部屋から冷蔵庫を譲ってもらう

ところどころ汚れてたがかなり大きかったぞ

22日 また再編集忘れ

 

24日 2度目の長島のプール

おかげで今年はめっちゃ散財した

25日 今年初の秋味を買う

それでも贅沢はやめられない

27日 コンペのスコアが100で見事に50ずつにわれた

 

29日 この日に限りZIP-FMケン・マスイ氏が復活

いつだったか小林克也氏の復活もあったな