三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

南中津川(韓)

今日のコンペは新規開拓と言うことで

アドニスとは対にR363沿いの

最後の峠の手前にあるフォーティーヒルズに行ってきました

いやーすごい立派ですね

何か韓国にゆかりのあるところだそうで

中のいたる所にハングル文字が

 

立派なホテルがあるクラブハウスで

卓球台からビリヤード台までなんと・・・

肝心なコースは濃霧でよく見えず<東濃南部だけに明智を思い出すな>

結局・・・

 

102

 

惜しいとこまで行ったんだけど

天候よりもコースにいくつも横切る石垣川に阻まれましたね

祝儀はどうにか浮かせたけど玉の損失は久々に多かった

でもって昼食がバイキングと新フォレ等を思い出したが

やっぱり途中の茶店無人化されてたり大浴場が必要最低限まで

設備が縮小されてたのはやはり時代の流れかな(末)