三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2017年10月編(絶)

今週の土曜も弟が仕事で忙しかった

1日 某絵師のサイトでまたやらかす

 

これで3度目

8日 豊田市松平でデイキャンプ

その後すぐに沼津へ

9日 サンシャイン聖地巡礼

予算ギリギリだったけど楽しめました

12日 松輪をゲット

詫びの品だがありがたくいただいた

14日 初の秋刀魚漁完走

コラボイベ以外初の完走でした

28日 某絵師との関係が切れる

実質上の出禁でしばらく鬱りました

29日 またナビゲーターさんとツーショット

って言ってるが実は弟も入った

 

いやーついに大事件ですよ

その翌日がアレだから少しは元気でたけど

それもおじゃんだったらマジで首吊ってたかも(汗)