三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2020年1月編(壱)

1日 先行開設1周年

 

2日 早速、新年会をし友人初詣は小牧沿線のあそこ

まだこの時はあの脅威がほぼなかったからな

3日 ヨウツベラブライブ!配信

初期の劇場版は見てなかったからよかった

5日 富山へ旅行

東海北陸の全通で簡単に行けるようになったな

12日 友人とスペイン村からの帰りに電車の運転見合わせに遭う

個人的には初めての体験だが思ったよりも疲れた

16日 伏見のセガ閉店を発表

伏見と言えばスガキヤもすぐに閉店したな

17日 地元の銀行から両替機がなくなる

釣り銭で困る頻度が増えることに

27日 2期になって始めて2-5をやる

ノナメのことだがまだ1年も経ってなかったのか

30日 Switch版幻麻が解禁

当初は不具合も多くて4Nに残る人も多かったのだが

31日 幻麻4Nを再インストール

 

まだあの脅威がなかったとは言え

災難には遭ってるんだな(汗)