三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

麺処(麺)

今年はせっかく休日と冬至が重なったが

寝過ごしたので今年も始発でGO!は中止となりました

そのせいか だいぶ寝ちゃいました

その代わりと言っちゃ何だが

かなり前から行こうと思ってた自由ヶ丘駅のうどん屋に行ってきました

噂通りの人気店だそうで少し待ちましたが

旨いうどんを頂いてきました

 

完週二になったことで平日の定休日を使って

少しは食べ周りもしようかと思います(予)