三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2022年12月編(終)

いよいよ今年もこのシリーズは最終回

では最後の12月編を

 

1日 弟とお京阪巡り

ちとしたハプニングに見舞われたがどうにかなった

2日 秋刀魚漁を不参加

カタパルトを逃すのはあまりにも痛かった

4日 ノナメがメンテ日を勘違い

早めだったが友人と弟の誕生祝いをした

7日 ワールドカップで日本はまたしてもベスト16

 

10日 ブーケファロスの勝利に歓喜

 

11日 もう1つの忘年会という名の大仕事

こっちは長引いた

14日 カップヌードルのスーパー合体シリーズの第2弾を全て完食

一番はやっぱりオーソドックス同士の組み合わせだな

16日 各社、一斉にダイヤ改正でいくつかの鉄道から快速が無くなる

その代わり準特急が誕生した鉄道も

18日 大阪王将からセットメニューが激減

 

22日 長年、行きたいと思ってた自由ヶ丘駅の麺処に行く

 

25日 友人とクリスマス会

 

26日 2度目ジブリパークへ

 

27日 SSに獅子王不参加

 

28日 クリスマス任務群も放棄

この日が仕事納めだった

29日 年末だというのに災難

 

31日 御年最後の投稿

 

さて明日から新シリーズと行きたいが

その前にあっちを先に載せるか(計)