三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

最近の東天紅事情(紅)

今日の近麻で何を載せようかと思ってたが

始めの方に東天紅の話が載ってたから

ちとこっちだって

あ でもあんまり矢場めだから

あくまでもこっちは役の価値だけ

 

最近の東天紅は役の価値が倍になったそうな

本家wikiでは役満が50点なのに

最近じゃ100点だったり

一飜分の点も2点だったり<一部を除いて>

さらにガリの価値も上がって

どころかガリ1枚だけでもボーナスだったり

役の価値の調整がかなり入ってたな

あんなタイトルにしたけど

レートも変わればこれくらい変わるのは当然なのか

 

これくらいにしとかないと

勘違いされるからこれで終わろう(〆)