三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2022年3月編(阪)

今日まで休みではあったが

午前中にはゴルフレッスンがあったから

仕事始め前に体勢を立て直して

実質、半ドンみたいな感じだった

では今日は3月編

 

4日 パソコンが重くて新シリーズの投稿を断念

 

15日 地元に大阪王将開店

 

17日 コロナ禍なのに災い

これは別のとこの話だがどこか載せ忘れている

18日 スペーシア廃車が始まる

まだすぐ全廃じゃないが急がないと

19日 吉和SAが無人

高速の時代と言われるけど田舎の高速も深刻だぞ

22日 別館の編集画面が変わる

向こうの話だがこちらに加えた

23日 知覚ホールが多数、見つかる

 

26日 やぶはら高原スキー場のフード付きクワッドが置き換わる

これよりもいつの間にか日本ケーブルのモデルEの通常のペアになってた

27日 初めて315系に乗る

対面席化しても新車の匂いは良いものだ

28日 前日、作業が大幅に遅れて寝過ごしてスマホ電源も切れる

本当に悪いことは重なる

30日 初めて551蓬莱の焼売を食う

東は崎陽軒で西は551蓬莱なのか

31日 買い換えたベッドが届く

これで敷き布団が傷つかずに済む

 

いよいよ明日から仕事始めだが

溜まってた何かが・・・(流)