三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

トリガー遠征(遠)

最近のイベントはスピードクリア防止のギミックで

いたちごっこだが

さすがに放置民からすればもう1面すら甲突破が厳しくなっちまった

それで途中掘りもままならなくなって

新人がちっともやってこない

 

でもって今ではパイセンがいる内に面倒な出撃任務をやるが

その前に遠征とか出来ることからやっておきたい

面倒と言えば今年もあの遠征任務が来とった

その任務自体は資源量すら気にしなければ高火力でゴリ押しできるが

問題はその直前のトリガー遠征だ

去年は最強装備をあちこちから借りてどうにかしたが

改二化が進んだ今ならそこまでとは思ってなかったが

どうやらまだ足りなかった

 

さっきも言ったとおりイベント不参加が続いて新人は増えんし

改二化が進んでも育成が間に合ってない

 

まだEx面すら終わってない今だと装備を入れ換えるのも避けた方が良い

よって少し後回しにする(後)