三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

同時改造(揃)

f:id:kityou:20190122223328p:plain

今日は都合により

早い段階で仮投稿にしたが

それでは内容発表

 

○最上と矢矧を改二化

さらに共にコンバート改装

菱餅任務群終了

今年は一通り完走できて良かった

○限定邂逅更新

少なくとも神州丸は継続のようだ

○新任務多数実装

放置任務もまだ多いから

個人的にはあまり増えてない

○改修工廠の装備追加

今回は分岐改修が多いな

○装備記録を先行実装

最初は配信画面で何かと思ったが

まだ使える機会は少ないかな

○開発効率修正

特定の娘で特定の装備開発の成功率が上昇

秋月型の運用装備拡張

秋月姉妹の使用率が高くてこれはありがたい

○利根、妙高型改二を強化

羽黒任務が残ってるからこれもありがたい

○今年も限定グラ多数実装

特にヘレナがふつくしい でも持ってない

○家具の品揃え更新

今回は職人をいくつか使った

○家具mode更新

最近、注目してないからな

○ジュークボックス更新

そういえば未だ購入してないな

  

無事、菱餅任務群も一通りやって

改二化して可愛くなった娘も多いから

放置任務を減らしたいところだが

あいにくの設計図不足で

改造待ちの娘がまたしても・・・(困)