三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

また改二ラッシュ?(勢)

今日は管理人さんから記事を頂いたが

次の改二の予想というか予告が出てきた

大和、榛名改二乙?、磯波

大和は前から言われてたが さらに2人も

 

先に言っておくが

設計図不足ではあるが

さらに必要なアイテムはあるか

まず大和は武蔵のことと比べれば設計図も3枚以上に

砲兵3つ以上?に詳報もあり得るか

榛名は既に改二化されてさらなる改造になるが

まさか霧島を差し置いて三番手と来たか<一応3番艦ではあるが>

こっちも設計図が複数に砲兵に詳報の消費があり得るか

磯波は実装時からいるけど設計図がいるか否か

あるいは まさかの詳報かそれ以外か

 

レベルは大和が足りなくて

榛名は準備万端で

磯波はギリギリくらいかな

 

で改二化したとしてどう変化するか

大和は5スロ化するだろうが

榛名は丙じゃなくて乙だから どうなるか

磯波は必要アイテム次第か

 

とまあ大雑把な予想をしてみたが

皆さんはどう思いますか(問)