三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

勲章集めに・・・(収)

今日はわざわざ管理人さんから

記事を頂いたが

まとめサイトから個人的に気になってた話が

ガチ勢はどうやって勲章を集めるかって話なのだが

まあ思ってるとおりExだの任務だのイベだの

地道にやるだけだって

 

この前のメンテで改修にすら勲章を消費するのが出てきたから

こりゃ改二ラッシュどころじゃないぞ

こっちはExも2海域分しかやってないから

2ヶ月でやっと1隻のペースだからな

そもそも2期になって海域も大幅変更で

2-5にすら手が出せなかったからな

いざやってみれば1期よりは突破率が上がったし

まあ1期では設計図不足は解消したと思ったら

武蔵を改二化してからと言い

2-5もLvが3桁になった瞬間に化けて

上の夜間ルートを余儀なくされて

 

要は勲章集めに近道はないと

利根川「勲章はな、命より重いんだ!!

そして生涯、地を這う!と(挫)