三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

まだだった(停)

えー榛名のさらなる改造をとりあえずして

これからの改二化順序を載せる予定だったのだが

次に改二化予定の娘が大和だったんだが

ここずっと多忙で放置民だったから

まさかのLv不足、必要装備がギリギリだの

今すぐというわけにはいかなかった

さらに言えば多忙であることに変わりは無いから

いつ開放できるかも見当が付かない

もはやサブ艦はおろか他の嫁達の改造も夢のまた夢なのかも知れない(鬱)