三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2011年8月編(継)

節分でほぼ1日を使った

 

9日 MJ5稼働

 

15日 初のノナメが主役の記事を作成

艦これの前からおめぇが主役の機会があったのか

でもってメインが移行して900回記念

16日 麦焼酎を飲んで嬉野コンペ

この日だったか麦ちゃっぽん

28日 幻想麻雀を3Gに引き継ぐ

 

最近もう1つのシリーズと化している湾岸600馬力への道だが

約束の時間の前にマイ店舗の姉妹であるキングジョイでやってきました

ちなみにマイ店舗は開店が遅くて間に合わない

で1話分のつもりが時間が残ったので3話分もクリアしちゃいました

それどころか途中で抜けてもう1話分やっちゃいました

言っておくがその1話は予習無し<まさかやるとは思ってなかったから>

まあ来週は忙しいので都合がよかったと思います

これで後9話分

少しでも早く600馬力を目指さないと(急)