三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2011年9月編(酔)

今日は早番だったがほぼ平和な日だった

 

6日 アバターを現在のものに変更

と言っても夏期だけだけど

22日 休日前の打ち上げの帰りでやらかす

これもこの日だったか そしてせっかくの夜食も・・・

 

内容が乏しいので後者の事件について少しは

何を飲んだかまでは、はっきりと覚えてないが

おそらく生を2,3杯とワインを1,2杯と青麦<青酎の麦>を1杯だったかな

まずやらかしたのが帰宅中の・・・で<マジで矢場いからここは非公開>

帰ってからわざわざ親父が夜食を用意してくれて

でも消化機能が完全停止してまたやらかす<掃除が大変だったぞ>

 

でその翌日が新フォレのコンペだったんだよ

まあきちんと寝れて消化機能も戻ったから

普通にバカ食いできたけど

それにしても改めて見たらスコアは新フォレでベストじゃなかったかな(優)