三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

豪雪の関ヶ原と積雪が迫る名古屋に近鉄のダイヤ改正をざっくりと(雪)

名古屋は季節に1回、積もると言われるが

今日がその日かと思ったら

沢山、舞ってはいるが

未だにそこまで至ってない

でも西は凄くて今年は関ヶ原が酷いようだ

積雪の勢いも尾北の丹羽郡まで迫ってきている

 

っと前置きが長くなったが

名鉄に続いて近鉄ダイヤ改正の発表があったから

そっちをやろうと思ったら

スマホの買い換えなり

ホームルーターの導入なりと

後回しにされ続けたが

ざっくり言おう

 

全体的に改善改正らしいが

快急の10両を全て8両化とか

ちと残念な内容も

 

と、こっちも詳しいことは順にあげていこうと思ったが

まだ同期解消のトラブルも解決してないし

11に移行するかどうかで悩んでいるし

それと最後に

タイトル案を考えてもらう為だけに本文300字をがんばったが

やっぱり長いな(疲)

 

そして考えてもらったタイトルを合わせるとこれまた長い(長)