三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2023年1月編(壱)

新年早々に震災だの航空機の衝突だの

災い続きだが

今年もやります

多趣味通信事件簿2023

それでは1月から

 

1日 先行開設4周年

初打ちは双鈴でまたしても3桁ぎりを達成

2日 多趣味事件簿2022を開始

この年は駒澤の大三冠だったのに箱根駅伝のスタートを録り逃す羽目に

3日 卯年にちなんで三輪神社に行く

そん年の初夢は分け若布の白対決だった

4日 正月休みの最終日なのにゴルフスクールで早起き

 

8日 恒例になりつつある伊勢詣り

 

12日 丸亀製麺豚汁饂飩をいただく

これ毎年やってほしかったけどな

19日 名鉄ダイヤ改正を発表

合理化の波がここまで押し寄せてきたな

26日 念願の一志温泉でコンペ

大鷲と言い本当に行って良かった

29日 セントレア撮り鉄して焼肉で新年会

 

31日 臨時休業に関わらずパソコンが重かった

こん時ってまだヨウツベが改善される前だったっけ

 

休みの内はまだ過去の記事を見てる余裕があるのだが

仕事が始まるともう・・・(伏)