三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

姉妹コース(近)

今日はまた新しいとこでコンペだったが

先月のあそこと比べてかなりテクニカルだった

 

さらに風呂の規模はさすが元OGM

超豪華な設備

しかも先月のあそこと比べてサウナと打たせ湯とか

一部のジェットバスは放置しっぱなしだったとは言え

大体はまだ稼働していた

 

でもって肝心の結果は

106

後半はどうにか抑えたが

グリーンの目の差が縦と横で大違いだし

谷越えが多く苦戦を強いられたな

祝儀も確か赤字だった

とは言えロングで久々のバーディーもあったし

浮き沈みの激しい結果だった(荒)