三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2022年2月編(雪)

初夢は何か紅白の訳のわからん合戦でした

ちなみに歌じゃないし可愛い子ちゃんとは無縁でした(念)

でもって今日も熱田詣りから卯年にちなんで三輪神社に行ってきました

それでは2月編を

 

3日 甚目寺に向けて恵方巻を喰おうにもお目当ての品が買えず

 

5日 大雪に悩まされてるのに仕事が忙しかった

 

6日 パルコのタワレコ改装中名駅盥回し

盥回しと言えばウマ娘のウエハースもあったな

10日 とある2つの役の違いを見つける

これはまだ未解決

11日 作業中に更新プログラムの通知が来て支障

広東新々章麻雀の違いも見つけた

12日 またも2つの役の違いを見つける

こちらも未解決

14日 さらに2つの役の違いを見つける

これは解決した様なしてない様な

16日 インスタを脱ROM専

 

18日 新々章の最終チェックを終える

 

19日 案の定、周年日を忘れる

 

20日 コンペでノーパー

どこだったかは載せ忘れてたが風が強くてパーオン率も低かったと

21日 歯科検診の日に限ってネットは重いしradiko安置が作動

当時は奥の手という名の解決策をまだ知らなかったからか

23日 艦これ冬イベ開始

この日はマックのN.Y.バーガーズの1つを食っている

25日 本館、別館ともに投稿遅延

 

これの最終チェックをしてたら

サーバーが一時おかしかったのだが(障)