三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

次から次へと逝って(逝)

緊急により予定していた内容を変更します

 

最近、訃報が多いけど

今日のトレンドで竜ちゃんことダチョウ倶楽部上島竜兵さんが

亡くなったと出てて

自殺だったと言うが

何があったんだろうか

志村けんさんが亡くなってまだ2年くらいのはずなのに

後を追う形になってしまったが

それも関係してるのだろうか

 

さて訃報と言えばもう1人

天牌と言えば来賀友志嶺岸信明でお馴染みの人気麻雀漫画だが

その来賀友志氏亡くなった

こちらは急性リンパ白血病だったそうで

来賀友志氏と言えば近麻の元編集長であって

来賀友志嶺岸信明近麻と言えば

安藤満プロをモデルとしたゴロも連載していた

ちなみに僕が初めて近麻を買った時にゴロの連載が始まったんだよな

 

本当にご冥福をお祈りいたします(掌)