三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

外伝ぶりだ(会)

昨日に続き近麻の話だが

今日はむこうぶち

※今回も一部ネタバレを含みます

いやーそれにしても裕太VS多河はあっさり決着がつきましたね

それにしても傀がホ×エモンまで喰っちまうとは

つか時代が早くないか(オイ

さて小ネタはこれくらいにして

クライマックス卓の面子は揃ったとして

ギャラリーはどうなるか

条二君や日陰は回想で出てきちまったし

身分的に石川さんやあのSPは出ないよな

後あの若い衆<名前が思い出せん(失)>も

ああ勝田は端っから読んでないから(オイ

劉大人は間違いなとして

及川少尉も規模的に来るでしょうな

お供で赤川君が来てくれるかな

安永さんは体調的に厳しいかな

 

そうだそうだ秀さんが来るとなれば

江崎に顔を向ける事になる

となれば江崎が主人公だった外伝の

横浜戦を蒸し返すだろうな

 

余談だが

面子の件で計算間違いをしてしまった

4人が揃ってたにもかかわらず幻の5人目を考えていた(汗)