三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

スライド(横)

f:id:kityou:20190122223328p:plain

 

遅くなりましたが

やっと完成しました

 

○Johnstonに水着mode実装

この娘ときたら

○今年も浴衣・かき氷mode実装

もう今まで誰が対象だったか忘れたぐらい

○そして浴衣ボイスも実装

今年も新入りを中心に

雪風改に夏のお嬢さんmode実装

だんだん成長してきたような

○家具情報

鎮守府浜茶屋
浜茶屋の仮設壁板
浜茶屋の床
浜茶屋の窓
●花火の窓
●業務用かき氷器

今回は購入済みばっかだった

○新任務情報

●輸送船団演習
●陸戦用装備の艦載運用研究
●陸戦用装備の艦載運用実戦研究
●戦果拡張任務!「Z作戦」後段作戦

●南西諸島方面「海上警備行動」発令!

最近、溜め込み過ぎだな

○以下の装備を本実装

●二式12cm迫撃砲

●二式12cm迫撃砲改 集中配備

●艦載型 四式20cm対地噴進砲

今度は対空か

○以下の装備を改修工廠に追加

●二式12cm迫撃砲

●5inch単装砲 Mk.30

特に前者は上位装備に更新可能

○九六式艦戦改の仕様修正

ノーコメント

○あきつ丸に爆雷を搭載可能に

またイベ時に機会が・・・

○図鑑のタブを分割

拡張に伴う更新

○補給画面の修正

ここも省略

○秘書艦移動システムの先行実装

個人的には必要だったかも

○母港最大拡張枠の拡大

これで最大420隻に拡張

○編成記録枠も拡張します

これで最大15編成に拡張

 

以上です

やっとさっきwikiが更新されて

急いで編集しました