三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

有線か無線か(手)

ヨウツベを見ていて動画を部分的に倍速にするが

どうもマウスの調子が悪くておいたも酷いから

ちとお仕置きしたらさすがに逝かれちまったのか

スクロールバーが正しく動かなくなってしまいました

ドラッグ自体は出来るのだが何故スクロールバーだけ

最初はまたヨウツベの不具合かと思ったら此環でした

再起動とかしてもどうにもならんので実質マウスが逝ったようだな

しかし真ん中が前から逝かれててさらにスクロールバーが動かないって

どんだけスクロールーに障害が出るんだ

 

んで使わずにいるタッチパネルに付属してある

有線マウスでやってるが真ん中のローラーが使えるだけで

ありがたいっちゃありがたいのだが

ただコードがつっかえるのが玉に傷だが

それとずっと一部が削れたマウスパットの相性の悪さも

んでもって母親はより不評のようで

しかし既に同じ純正マウスの製造は終了してるようで

中古はともかく新古品もないわけじゃなさそうだがちと予算がな(悩)