三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2022年6月編(遭)

早くから沢山のアクセス誠にありがとうございます(嬉)

このシリーズ去年は人気が無くて本当に困ってたもので

それでは今日は6月編を

 

6日 久々に金縛りに遭う

あの悪徳事務所ではなかったがウザいCMにやられた

19日 ビターグラッセデビュー

それにしてもリトルココンはどうなってしまったんだ

22日 はてなブログ新機能が追加

これを機にアクセス数が伸びるきっかけになったかな

26日 この日も良いスコアと引き換えに散々な目に

ここもどこか載せてなかったがオーラスまで90切りを狙えた

29日 ブログが鯖落ちで作業がほぼできず

投稿は間に合ったからまだ良かったが・・・

 

せっかくアクセス数が伸びたのにこのしょうもなさは申し訳ない(礼)