三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多重ビンタ(重)

今回はある意味やばい話をします(注)

むこうぶちばっか読んでるとビンタの定番

逆にビンタと言ったらむこうぶち

ってなるほどビンタむこうぶちの関係は深い

ビンタは首を境に差しが倍増するが

その首をさらに増やしてみたらどうなるか

言うなら多重ビンタ的な

 

そこで思いついたのが

首を飛びと天辺<ここでは配原の倍>にも設けて

つまり首が3つの三段ビンタ

飛べばさらに首が切れ

天辺を越えれば首が増える

首を境に倍々勘定で差しが増えるから

これほど恐ろしい事は・・・

 

ちなみに飛び天辺とのやりとりだけで差しが2^3で8倍

死神<3人同時飛ばし>となれば勝者は24倍の差しを得る

ここまで来たら・・・いや これくらいにしないともっと矢場い事に(汗)

むこうぶちでもこれはさすがに採用はされないか

すでに舞台は平成に入っちゃったし(遅)