三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

託した(託)

今日は予定通り知立に足を運んでいきました

僕の推測では読み取り機の故障によるとばっちりで

データがすっ飛んじまったと昨日に載せたが

話によると依頼したディスクだけが劣化が進んでたらしい

読み取り機が故障する前は読み取っていたから

そんな急に劣化はしないと思うが

万が一手に負えなかったら

その原因はおそらく依頼の前に

あれこれ修復アプリを取り寄せていじったからだろう

とは言っても上書き等はしてないし

ただ中に処理が万単位で重すぎて中断したことがあった

 

まあ向こうも凄腕のプロなんだから

最後まで信じよう

で結果が出次第また知立に足を運ぶ予定だ(行)