三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

麻雀での交流(交)

数日前に百貫雀氏<以下、雀氏と称する>が

黒呟きをフォロー返ししてくれた

雀氏と言えば僕より前から浅見先生のサイトでお世話になっている人で

雀氏も雀のお宿というサイトを開いている

僕もMJのツールが使えなくなってから

雀氏の牌画を利用している

ちなみに先生のサイトで雀氏との交流は・・・

未だに無かった(何でや

 

でも雀のお宿でも旧館の頃から

ネタにさせて貰っている

先生が亡くなってから随分と経ってしまった今

麻雀での交流が激減してしまった

実は年末に大きな仕事が入って

うまく行けば麻雀での活動が増やせなくもなさそうだが

それと言っちゃ何だが俺の作った真麻雀と言い

このブログを再び過密化させるきっかけにならんかな(望)