三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

何だったんだ(不)

あれから起動不全は起こってないのだが

そもそもの原因は何だったのか

ずっと考えていたが絞りきれてない

オーバーヒートにしたって

長く使った夜からしばらくして朝につけた時だし

クールダウンはしたはずなのだが

それでも足りなかったのか

 

起動してからサポートページを見てみると

過電流等の可能性を指摘されたが

外したのは外部ハードだけで

電源コードは抜くどころか奥まで指し直しただけだ

逆に言えば外部ハードに過電流が溜まってたのか

 

一つ気になることは

起動不全の前に使った時はやたらネットが重かったし

なかなか電源が切れずにいた

スリープから解消されるのと電源が切れるに時間がかかったりしたのは

その前からしばらくあったが

それとも関係があるのだろうか

更新プログラムはまだ来てないし

結局の原因は何だったんだ(組)