三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

初廃車(廃)

役記事シリーズばっかやってるせいか

鉄道ネタも久々のようだな

 

何回か僕は大のスペーシア推しだと載せていたが

その東武100系スペーシアの初の廃車となりました

まだそこまでの回送の情報だけのようで

ニュースに載ってないところもあるようですが

確か僕と同期なのでもう30年ってところですかね

いつかはこの時が来ると思って

必ずしも乗ると決心してたのですが<生撮影は十数年前にした>

コロナが長引いて自粛せざるを得えず

ただ最後の検査切れもあと2年ということで

例えギリギリ間に合ってもすげぇ混むんだろうな

なら可能な限り乗り尽くしておかないと(急)