三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2021年11月編(漁)

今日は参った

何があったかは別館にて

さてこのシリーズもあと少し

では今日は11月編

 

3日 当月のコンペが中止

 

4日 だいぶ遅れて天霧ゲット

あれから偶に出るようになったが

12日 諸事情によりネタを割り込ませた

 

17日 秋刀魚漁を完遂してそのままイベで春日丸をゲット

イベント海域に偏るから従来の通常海域では厳しいと思ってた

18日 ラスダンに苦戦するも神鷹をゲット

艦これではよくあること

19日 編成を変えて1面クリア

結局、張ろうと思った画像はそのまま だってあれから忙しくって

23日 オフで上西京

 

29日 役記事で紹介する役を飛ばしてしまう

既に遅れが大きくなってしまったのできりのいいとこで割り込ませた

 

艦これ初の合同企画で

あん時は大変だったが

さらに大変なことになろうとは・・・(疲)