三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

望外(相)

f:id:kityou:20190122223328p:plain

僕が出てきたと言うことは1面を・・・

まだクリア出来ておりません

いやー覚悟はしてましたよ

ラスダンになった途端に化けるって

艦これではよくある事ですよ

今までに味わった苦痛に比べれば全然マシですよ

支援はサボるわ パイセンはグレるわで

でも まだボスに到達できるならまだいい方ですよ

あん時とあん時は急に事故率が上がっておかしくなりましたからね

 

肝心なボス戦は道中負傷と取り巻きが残って

ボスに当たらないし耐えられるし ってのは当然のこと

さっきようやく前哨並に戦えて

そこで拾ったのが神鷹ですよ

 

そうですよA止まりでも出ましたよ

まさかこのタイミングで

まあイベントは続くんで攻略の方は焦らず

ではまた・・・(戻)