三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

目標達成(達)

f:id:kityou:20190122223328p:plain

今日は管理人さんから記事をお借りしまして報告を

当初は作業の遅れに

通常海域の漁がだけに

今年の秋刀魚漁は絶望に思われましたが

今日の昼に最終目標に達しました

でもって5つ目のカタパルトを確保しました

Swordfish改修は諸事情により断念します

 

実は報告がもう1つございまして

イベントの1面だけ札無しで同時開催してまして

何だかんだでストレートでラスダンに持ち込み

1回だけやりましたが

A止まりでした

夜戦前の編成が悪かったのが原因だと思います

ならクリアできないはずは無い

漁は終わってもイベは続くのでこちらはまだ焦らず

 

おっとそれより報告を

実は攻略中に春日丸をゲットしました

いやーこちらも長かった

もしかしたら天城よりもかかったんじゃないか

今後1面をクリアしたらまた記事をお借りする予定です

でなければ管理人さんの予定通りで(予)