三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

第四世代も(完)

手役大全シリーズ中での話だが

HEROもついに完結した

最終的に第2次東西対決になって

最後の最後で待ち予想でもあるかと思ったら

何かあっさり終わっちまった感じ

 

結局、市川の真偽は回収されず

そもそもあいつの目的は・・・

 

でもって天さんはどうやら拉致られて南半球に流されたそうだ

そこで賭けドミノをやってる様だが

最近世界のアソビ大全でドミノをやる機会は出来たが

レートとかはどうなってんだ

 

HEROと言えば天さんと24時間対決の最後の局で中断してたが

勿論、結論は出ましたよ

ただもう再開する必要は無いって

だってひろゆき君は熱い三流らしく第2次東西対決を制したのだから(勝)