三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

県内往来(県)

今日はまた友人とオフでして

県内をまた回ってばっかでした

その模様はこちらで(隠)

f:id:kityou:20210504101806j:plain

f:id:kityou:20210504101958j:plain

これだけで何しに行ったかバレるな(汗)

f:id:kityou:20210504141029j:plain

セントレアパノラマスーパーが来るのは開港直後くらいだったからな

あん時はまだ1番線<画面外右>が無くて

この2,3番線にμスカイと2200系が並んでよく映えたもんだ(懐)

f:id:kityou:20210504142550j:plain

JALのラッピング機は個人的に珍しいから撮った

 

後、パノラマスーパーの発車動画も撮ったが

失敗の連続でお蔵入りにしました(封)

 

ついでに今度は成田線不法侵入撮り鉄で緊急停止した

ニュースがあったもんだから

画像が枯れてしまったノンフラッシュのバーナーの跡に

不正行為による撮影厳禁的なバーナーって無いかな(問)