三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

一部判明(部)

長年、解らなかった曲が一部判明した

それはZIP-FMメンテ中に不定期で流れる試験電波のBGMだ

3つの曲で構成されており

解ったのはその真ん中だ

その曲はPat Metheny GroupLast Train Home

どんな曲かはそっちで検索してくれ

どうやらジョジョの3部のエンディングだったらしい

アニメは見たことはあったが

そこまでは気づかなかった

 

でもって試験電波のBGMだが

まだ前後の2つが解らない

この曲は穏やかだが

前後の曲はサックスとかで実に賑やかな曲だ

おそらく前後は同じアーティストな気がするが

それらもPat Metheny Groupなのかはさっぱり解らん

とにかく曲が多すぎて探してもきりがない

今回もNHKに避難中<理由はあえて伏せておく>で偶々、聴いて見つけたから

 

もし何か知っていたら

是非コメント欄に情報をお願いする(頼)