三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

ズタボロ(灰)

えーサルベージの結果ですが

失敗に終わりました

いやー優先順位を間違えたようですね

先に業者に出しておくべきでした

自分でどうにかできんかと

いろんなアプリを試したのがマズかったようです

特に日本語対応とか言っておきながら

日本語言語欄が無くて

ks時間がかかる訳の解らんアプリなんて使ったのがいけなかったのでしょうか

そんでもって日が暮れるからって途中で止めたのが火に油だったんでしょう

その後のアプリの方がまだ良かった

しかしここまでタイミング悪く後悔する結果を招くとは

梅雨の豪雨災害に自分も巻き込まれたぐらい絶望しましたよ

いくら自己満用の素材とはいえ

今までの努力の結晶が跡形も無く砕け散ったというか

それにしても遠出してまでサルベージをしてる俺が

まるでRPGでお馴染みの

ウィザードリィで灰からの蘇生を試みてLOSTするみたいな

感じだった(鬱)