三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

行かぬうちに(改)

このカテゴリーもあげる事が稀だから

ネタがあったら迷わずあげようと思う

さて本題だが今回はめいほうスキー場の話だ

 

めいほうと言えばハムの他にスキー場と言ったものだが

この俺もお気に入りの一つだ

もうスキーを滑らなくて10年以上も経つが

珍しく新しい動画を見つけたら

クワッドの信号機の音声が変わっていた

まあ全部かどうかは解らんが

頂上へ行く緑のステッカーが貼ってあるリフトなんだが

音声がニッケ製で御馴染みのお進み下さいから

今まで唯一だった芸北の6人乗りとかで採用されている

乗車が完了したらセーフティバーを降ろして下さいに変わっていた

 

この音声は信号機とは別に設けられるのが普通だが

信号機の音声として組み込んでいる場合もある

 

ああもうオフシーズンになるが

めいほうの話をするとあそこのカレーの味を思い出す(懐)