三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

名古屋のMJ事情(地)

MJを長休してもう何年経つか

昨日SAKU零氏の呟きで伏見のセガが廃業するそうだ

伏見のセガは通りかかるだけだったが

MJの衰退は予想以上のようだ

マイ店舗は湾岸しに行ってはいたものの

フロア違いで見てすらなかったが

4台まで減ってるらしいし

姉妹店のキングジョイも減っているそうだ

プレミア会員も未払いでエコノミー放置しているから

チーム活動の話も入ってきてないし

 

MJアーケードがなくなったらどうしようか

PC等への移行は未定だしやるつもりも今んとこ無い

一応、幻想麻雀の活気が戻りつつあるから

データ整理して再開しようかな

ついでにマルジャンもイベ中に限りやるかな

 

最後に何とかやってるMJ広場関係者等を確認したのは

SAKU零氏

玲奈氏<誤字したら済まん(汗)>

橘代理君

後、数日前に旧館の常連だったKatu君がヨウツベ

活動を再開したそうで毎回、見てるが

新館の活気ももたらしてくれないかな(問)