三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

幻聴(幻)

今日の午前の仮眠中に奇妙な体験をした

よく仮眠中で起きたくても起きれない時があると言ってるが

その中で大嫌いなラジオCMが流れて

何も出来ずに聞かされる拷問を受ける事もよく言ってるな

中には夢の中で電源を押してるから現実には押しておらず

電源を切っても勝手に動く現象を体験しているが

 

また今日は違ったことだ

目が覚めようとした時

外で颶風<台風の風>の音が聞こえ

エアコンから寒いくらいの冷気が激しく出ていた

慌てて起きようにも案の定、瞼が重くて開かなくて

体も動けず手も足も出ない

ジタバタしてる内にどうにか起きたが

そしたら外は晴れてるしエアコンも正常に動いていた

あれっと思ってまた二度寝したら同じことが

いつものあれならともかくこれはどうなってんだ(問)