三代目 機長・三暗刻の多趣味通信

機長・三暗刻の多趣味ブログ第3弾

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! Magical Charming! 応援中! ねこ☆こい!応援バナー 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! Magical Charming! 応援中!

多趣味通信事件簿2012年6月編(差)

本題の前に湾岸でまたやらかしました

まさか見通しが悪くて操作をミスるとか

すぐにリベンジしましたけど

この先、大丈夫だろうか

 

1日 振り替え内戦<三麻>で初めて槍槓をあがる

本当にゴチでした

3日 本職アバターを公開

もうどれくらい使ってないんだ

23日 MJで鳴き清で嵌め聴

MJでは銀箱目的で暗一色<門清のこと>狙いなのだが

あがりトップだったので五門張で詰ませました

24日 2度目の清盃口・三盃口を張ったのに一発燕返しされる

ただこれに対する詫びか鐘鼓齊鳴<嶺上開花+海底>をあがる

25日 すっぽんの血を飲まされる

すぐ拒絶反応したが逆流しなかったのが奇跡なくらい

30日 MJ4以来の割れ目イベ開催だが開立直が実質廃止

本当になんでこうなっったんだ

 

さて今日は実は名東区のCOCO'Sに行ってきました

ラブライブ!グッズを貰ってきました

写真はあげるかどうかは未定(未)